Posted on

ダンコレを知ってる

旦那がそんな言葉を知っていると思わなかったのですか、意外にも知っていたのがダンコレです。私はこの言葉を知ったのもここ最近と言うのに、旦那の方が先知っていたと言うのは少し屈辱的な感じもします。
おしゃれに関して全く興味がない人に先をこされたわけですからね。
どうしてその言葉を知ったのか聞いてみると、職場の人が話をしていたようです。
その人の名前を聞いて、おしゃれな人なので、なるほどなぁと感じましたね。
そうでなければダンコレこれなんていう言葉を知っているわけがないですからね。
でも少しだけ興味を持ったのかダンコレについて調べてみたようです。
感想を聞くと、洋服にあれほど高額なお金をかける意味がわからないと言っていました。
さすがバイクバカですからね。
頭の中にあるのはオートバイの事ばかりで、他のことに興味なんて全くないわけですから、特に洋服に高額なお金をかけるなんて考えられないのだと思います。
そのお金があれば、バイクの部品が購入できるくらいにしか思っていないはずです。
どちらにお金をかける日は人それぞれですが、どちらにしても限度というものがありますからね。おしゃれであると言うのもほどほどが良いのではないのかなと思います。
ダンコレで売っている服なんていうの簡単に購入できる人は、そう簡単にいないと思いますけどね。