スマートフォン用充電ケーブルが欲しい

(笑)よく家具土にしてますので、スタミナ調整の時にでも使って

自動ドア開くの遅かって突撃しかもオンリーで✌︎

こちら どこでもドアでいくさー!わら リビング 収納はココ、こちら お泊まりした翌朝、彼はベッドに私の服を無造作に置き『着とけば』とだけ言い先にシャワーへ。私嫌われたのかな…と思いながら服を取ると指に違和感があり見ると薬指に指輪。バスルームから出てきた彼に「え?この指輪!?」と聞くと『…似合うんじゃね』言葉も行動も不器用な薮宏太。#JUMPで妄想 お得な物干し 通販情報はこちら まあ私は彼と無印良品で家具集めるわ(^-^)いーあるふぁんくらぶとかいう曲いすふぁ高くねうちもテーブルセットひき続きほしい。サクッとIKEAにするか ちゃんとしたの買うべきか 迷いどこ。でもマジックで落書きとかするよね きっと。。イスがダメすぎてゲームする気半減
勉強机のイス座ったら腰痛くなるのどうにかならんの。ちょっと座っただけでもげろしゃぶ痛い


Comments::家具 :: Permanent Link

(一般芸能人でない)吹き替え声優アピールしてる洋画CM、最近

オンライン 英会話ならこちらは必須 センスが問われる仕事かー俺の仕事よりよっぽど難しそう(´・ω・`) そうなると進路は専門学校か、就職になるのかな



論文の校正 さっぷデザイナーになったらがちで尊敬するぜ!がんばれよ笑 ベトナム語翻訳知っておこう 声ね!有名な方だったよね(^^)俺もあの声優好きだよ!まぁかっこいいからね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ笑写真wwそんな好きだったんだ(^o^)当たって良かったね♪
録画終了 :「声優戦隊ボイストーム7  [ Bitrate=16.5Mbps Drop=0 BcTimeDiff=+0.40sec TimeAdj=+0.38sec DiskFree=48.28%. ]美容師「月曜なのに学校休みだったんですか?」「バイトもないんですね…いいなあ」「友達と遊んだりしないんですか?」「地元の友達とかは来ないですか?」「寂しくなりません?」「ずっと家にいるんだ…」「じゃあ今日はもう帰って寝るだけだね」 切れ味の良いハサミですね。govyyyyy
脚本も演出も特に今日は首を捻るような出来だったけど、とりあえず美術の徹底ぶりと役者はもったいないくらい豪華だったので見応えはありました。いーな学校休み音楽やばい帰りたい( ̄▽ ̄)最近美術部絵描かんで別のことやってるからつまらん!!暇!!!


Comments::専門学校 :: Permanent Link

BOXというストレージに音楽ファイルの賦存を考えてるんだが、

たいていの人はほんとうになにがほしいのか、心の中でわかっています。人生の目標を教えてくれるのは直感だけ。ただ、それに耳を傾けない人が多すぎるのです。- バーバラ・ブラハム -(米国の女性ビジネスコンサルタント)


高等紋章とか米版でストレージにねぇかな・・・遊戯王はコンマイ語解読は必要だけど、枚10〜30円のストレージシングルだけでも遊べるから良心的内部ストレージに保存とSDカードに保存するのって何ちがうの? saasの詳細 試にAndroidのアプリに冬コミのデータ入れてみようかとみようかと思ったけどおいちゃんの頭じゃしんどくてやるの大変。まず、うちのスマホくん、内部ストレージにアクセスしてくれないんだよ、まったく、ゴミスマホだなぁこいつ。 クリック データセンター 新キャラ家許可するの忘れてストレージのぞけない 葬儀の情報といえば 正月にガラケーからスマホにしたばかりなので、メモリ関係であたふた(๑-﹏-๑)カタログでは本体メモリ16Gなのに4G近くで空き容量がなくてメール受信できなくて焦った。アプリやストレージの設定見て大体把握…パーティーションみたいなことになってるのか。

2月28日にはイラスト違いオバロでストレージが厚くなるな…


Comments::IT系コンサル :: Permanent Link

wwwww声優学校の説明会ィ?wwwww

俺の美術の作品は力作やったな✨



男性声優に無茶ぶりされる女性声優のラジオは割りと好きだね募集】ノベル系ゲームを作りたいです ただ面子がいませんので募集します 企画やシナリオ、イラスト系一応は出来ますのでデザイナーとプログラマーを募集しています 大阪近郊が望ましいです まだ専門の身で稚拙なところがありますがよろしくお願いします
夢ねぇ…。ゆめないもん、未だに。専門学校行ってるけど、別にほんとになりたかったわけじゃないし。親がすすめたとこにいったまで。それで成績わるくて就職決まらなかったらくそのように暴力だしカウントダウンTVのCGキャラの声優さんが50歳を超えているとは・・・。



リバイス 翻訳 毎日髪の毛トリートメントしながらごめんねって言ってる(笑)美容師さんにその方が少しは元に戻るかもよって言われた\\└(ω)」/// 論文 校正に詳しいこちら 私はアニメやゲームのイベよりジジババ臭い演劇に声優さん出演した時に金注ぎ込む方が昂ぶる鼓動wwwww



社会難しいって…まだ美術絵考えてないって…美術技術家庭科勉強してないって


Comments::専門学校 :: Permanent Link

1日ずっと視界がぼんやりしててどうしたんだろ疲れかなって思っ

コンタクトしたままお風呂入って目ぱりぱりなう One Direction


コルセット こちら スカイプID:okabe-teacher お気軽にコンタクトどうぞ \( ^ヮ゜)>ゼメキスの「コンタクト」。一寸確認したいシーンがあって観始めたんだけれど、結局最後まで観てしまった。いや〜ホントこの映画好きだ。



コンタクトつくりにいこ…常にコンタクトにするようにツーウィークにするかあ片目コンタクトであと40分( ̄▽ ̄)また左だけなくしちゃったヽ(;▽;)ノ

rei_0606_ そうなのー?q(^-^q)なんでコンタクトにしろと??(°ω°)))乾燥してちょい痛いところにコンタクトの洗浄液しみるんだけどこやつ何者
妹にさ、目を広げられたんよ。コンタクトいれるときみたいに。んで、じーっと目みてさ、あっ!水平線みえる!ってゆうてたのだがwwwwww


Comments::ファッション :: Permanent Link

エイゼルが4枚ともデッキからストレージに行きそうであれ

服飾7不思議に認定です店員さんの顔が引きつってたのが印象深かった
実はDropboxは前からスマホで使ってるんだがこれオンラインストレージだったのか…wとりあえずストレージ整理はこれでよい



在庫管理 ストレージこえやがったwww 葬儀に関する参考サイト カオスオブアームズやっすいからストレージ漁ればあると思ったんだけどな。92しか無かった


悩んだ末(さほど悩んでいないが)オンラインストレージをskydriveに決めた。容量7GB、保存期間無制限、暗号化ありなどのことが決め手になった(ほかのも同じような機能だが)。本当は、8にすでにあったから。でも、やはりオンラインにファイルを上げるのにあったて独自に暗号化でもしようラジオのDJがシステム開発が上流から下流まで云々とはなしをしている。要件定義とか言ってる。新鮮!!!
etotakashi ウチのiMacのHDDも劣化したため、思い切って売りに出しました。今のMBPはHDDではなくフラッシュストレージでしょ。ウチのもそうだけど、これに替えたらHDDはもう使えないよ。立ち上がりが半端なく速いし。


Comments::IT系コンサル :: Permanent Link

野暮なことを言うと神の警告は割と高頻度でエコーのストレージに

やっぱストレージがいっぱいの時はLINE受け取らないねヽ(;▽;)ノ容量空けても来ないヽ(;▽;)ノ


ストレージがなんちゃらかんちゃらで15週間写真以外バックアップとれてないストレージのアラートが上がると胃が痛くなる(>_<)データ飛んだら仮想サーバが20台ほど止まるからほんと困る…
シュガーシンクの無料ストレージ来年の2月で終わるってよ。データ移行せねば確かに、本体のストレージをなるべく開けるほうがいいので今のカードの中身をまるごと新カードに移すだけだと遅いのは変わらないストレージの全ステータスを得るスクリプト完成。続いてサマリをまとめるスクリプト。 在庫管理システム 詳細 流石に金銭的に考えて来週のトッキュー8には出られんな…。まぁ、ストレージボックス2個貰ったし良いか。今思い出したんだけど、ストレージボックス買い忘れた・・・


Comments::IT系コンサル :: Permanent Link

5年後には、スマホのストレージが320GBとか500GBの時

個人的には外部ストレージ欲しい



葬儀 スマホの内蔵ストレージ空き容量がなくてメール消したりキャッシュ消したりしながらやりくりしてた数ヶ月。最近ほんっとにいよいよダメダメなっててTwitterも絶不調だったんだけど、原因が判明しました! 販売管理情報サイト ユイちゃんのスリーブとストレージとプレイヤーカードは手に入れたからあとはデッキケースやな


新しいソフト音源買おうかと思ってたけど外付けストレージが先のようだ。ストレージまるまるひとつ破壊してきたwwwwwww



最近ストレージ漁りの成功率が高い年賀DMをオンラインストレージでやろうと思ったんだけどどうなんだろ。仕事以外で使ってる人あんま聞いたことない

垣間見る自然 30円 ストレージだと思うだろ? ショーケースなんだよなあ…


Comments::IT系コンサル :: Permanent Link

高さ90cmのデトルフライクなガラスキャビネットきたか 25

キャビネットつくってる!わかんねーか(笑)


まだみんな衣装準備できてないのに、ひとりだけ完璧に準備してイスにちょこんと座って待ってるえんでぃちゃんプライスレス。デスクトップでやれば今すぐできるけどね←



ここ そう言えば!結局取っといた400円も家具職人に使っちゃったんですよ!!障子デラックス!!素晴らしい!! 室内物干し ありがとうございます。ベッドでネットしつつ気を失ってます。あのモヘア、ほんとに色とりどりなんですね。手にとって見ても分からなさそう。


インテリア あかん…今日のイビキハンパない…起こすん可哀想やし、今日はソファーで寝よ꒰ꄬຶູྀ ॄ ꄬຶູི ꒱ 寝室のドアも閉めたのに、リビングまで聞こえてくる…恐るべし怪獣イビキ…寝れない…(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)カツオ?あなたひょっとして「テレビに真実がない=ネットには真実がある」と思い込んでない?馬鹿ね~!その場所から右を見たって左を見たっておんなじことよ!あなたがそのイスから立ち上がり部屋から出ない限り、胸を張って主張できる真実なんて見つかりっこないわ~!


にゃんちゃんこんばんは〜ᐠ( ᐢ⌣ᐢ )ᐟそうなんだ❗️今月半ばにお引っ越し〜(⁎˃ᴗ˂⁎)この際だから古い家具を何点か買い替えようかと( ﹡ˆoˆ﹡ )目星はつけてきたよ〜(*´∇`)ノ


Comments::家具 :: Permanent Link

1台のみなら見栄えのよさも考慮してキャビネット一択なんだがな

神保町三省堂、リニューアルだね。危うく雑貨買いそうになった。
授業中とかに居眠りしてて体が急に「ビクッ」ってなって恥ずかしかった。 あれって「ジャーキング」っていう現象で無理な体勢 例えばイスで寝るとかしてると血流が悪くなって体が「おい血流が悪いから寝る体勢変えろ!!」っていうサインを送ってるらしい。 ここ 新三郷のIKEAじゃなきゃ駄目なんす!!



インテリアページへ うんうんwバーカウンターとかステージとかゆくゆくはスロットマシンとかの家具置いて海賊のゆアジトっぽくするのもいいかなー!妄想が止まりません! チェック FRAS カンストテチ、260アナイス 256ナヤ 255イスポン 254アナイス 250ミラいる程度にはガチ勢
うーん...きつすぎる...いらない家具とか対アンドロイドライフルだとか売ろうかな...しかし対アンドロイドライフルは強化にメセタかかりすぎて萎えた一品だしなんか売りにくい...身の回りのものを、今まであったものから、お気に入りの使いやすいものに少しずつ移行中。一人暮らし初期は、お母さんが選んでくれた家財道具やら実家で使わなくなった家具やらで生活していってありがたかった。でもそれは使いにくくて机といすをちゃんと使ったのなんて二年半で10回ない!

ふなっし~の年収すごいじゃん( ̄O ̄)家具屋より儲かるんじゃ…


Comments::家具 :: Permanent Link

About Me

来てきて!今週土曜日ランチと日曜日ディナーでシフト入ってるからwww。

Recent Posts

(笑)よく家具土にしてますので、スタミナ調整の時にでも使って
(一般芸能人でない)吹き替え声優アピールしてる洋画CM、最近
BOXというストレージに音楽ファイルの賦存を考えてるんだが、
wwwww声優学校の説明会ィ?wwwww
1日ずっと視界がぼんやりしててどうしたんだろ疲れかなって思っ
エイゼルが4枚ともデッキからストレージに行きそうであれ
野暮なことを言うと神の警告は割と高頻度でエコーのストレージに
5年後には、スマホのストレージが320GBとか500GBの時
高さ90cmのデトルフライクなガラスキャビネットきたか 25
1台のみなら見栄えのよさも考慮してキャビネット一択なんだがな

Links

2013年12月
2014年01月
2014年02月
2014年03月
2014年04月

Friends

Next Page